TOP

先日僕が訪ねた風俗はちょっと他の店とは変わっていました。そこはまるで、回転寿司のように床がゆっくりと動いている風俗だったのです。・・・床を動かす事の意味がよくわかりませんでしたが、嬢は最高でしたよ!

陰毛処理も行ってくれます

皆さんは陰部に生えている陰毛をどのように処理を行っていますか。私の場合は常に陰毛除去を行ってくれる人気ナンバーワンのデリヘル嬢に全てまかせっきりで、ソープ嬢顔負けのテクニックできれいに一本残らず剃りつくしてくれるんです。そこは陰毛処理をオプションメニューの一つとして利用出来る新しいタイプのデリヘルで、メニューの値段は少々かかる分、マッサージも兼ねた陰毛処理をプロの風俗嬢が行ってくれるので今では毎回そこの常連としてお世話になっています。勿論所属している女の子もみんな可愛い子ばかりで中にはアイドルにも負けないくらいの雰囲気を身にまとった子までいるのだから堪らない。前回陰毛処理してくれた子はまだ大学を卒業したばかりの新人さんで、また接客が慣れていないのか言葉が噛んでしまうこともありましたが、それでも陰毛処理に関しては傷一つなくきれいに剃りあげてくれましたから十分満足です。その後に行ったアナルセックスは密着感抜群できもちよかったから、次に陰毛処理を行うのが楽しみ。

金欠気味だったので

先月の半ばから色々と必要な道具を購入したり古くなったパソコンを買い換えたりととにかくお金を使わなきゃいけない場面が多く、どんどん貯金した金額がなくなってきたんです。そのせいかしばらくの間節約生活を続けざるを得なくなり金欠気味になったから、性欲処理は自慰で済ますことに。1週間目はそれなりに耐えられたんだけど次第に自慰だけじゃ溜まってきた性欲を解消しきれなくなり、夜になるとムラムラしてきて眠れなくなりました。今のままじゃ不眠症になりかねないと思いましたから、なるべく安くて楽しめる風俗の力を借りることに。ネットで検索して料金を比較するとイメクラがかなり安くしかも楽しめる感じがしたから、ここのお店に行ってみたんです。その結果は最高でとにかく面白く性欲を全て解消出来たので、ここのお店に救われました。女の子のコスプレはレベルが高く、その姿でサービスを受けると普通じゃ感じられない性感を得られました。今後しばらくの間はこちらのイメクラに通って遊んでみるつもりでいます。

お風呂で1発、ベッドで1発

エレベーターに乗って2階にあるプレイルームに移動します。軽く挨拶、雑談を交わしてセルフ脱衣をして全裸になってシャワーを浴びに行きます。最初はチンポを丁寧に洗ってもらって、今度はアナルです。そしてアナルとチンポがきれいになったら今度は玉をねっとり舐めてきました。玉舐めが終了すると、今度はサオ、そして裏筋から亀頭まで舌を這わせてきます。そこからは一気に亀頭を口に含んで濃厚なフェラを開始してきました。このフェラがすごく気持よくて、もうあっという間に1発目を発射してしまいました。いよいよベッドに移動します。ベッドに移動すると、嬢は私の上にまたがると、自分でクリを刺激しながらオナニーを見せつけてきます。あまりにもエロい姿に、ヘルス嬢を見ているだけでチンポが復活してきました。結局そのまま我慢できずに嬢は私のチンポを素股してきました。腰を前後にいやらしく動かしながらの責めにはかなり興奮しちゃいました。結局最後の最後まで私は責められっぱなしで、その日は2発連発してしまいました。