>  > 自分は必ずといっていいほど即尺をして貰う

自分は必ずといっていいほど即尺をして貰う

僕にとってデリヘルっていうのは生きがいのひとつでもあります。自分でインタネーットで検索して、好みの女性を選んでその人に自分の部屋に来て貰うっていう、この画期的なサービスを考えついた人っていうのは偉大だと思います。昨日はちょっとおっとりしたサナエちゃんを呼んでサービスして貰いました。自分は必ずといっていいほど即尺をして貰うので、サナエちゃんも当然即尺してくれました。サナエちゃんはお口が小さいからは僕のおちんちんは先っちょしか入りませんでした。っていうのも僕はずっと相撲をしていたので体重が100キロあるデブなんです(笑) サナエちゃんも一瞬僕を見て嫌な顔したなって少しわかりました。まぁそんな事は気にせずサナエちゃんの肉体を堪能させて貰いましたよ。小さいアナルを犯すのは最高ですね。サナエちゃんのアナルは小さかったので、結構避けて血が出てしまっていましたね。まぁ僕には関係ないですけど、ちょっと電話で怒られますけど、別にデリヘルサイトなんていくらでもありますしね。

[ 2015-08-16 ]

カテゴリ: デリヘル体験談

リーズナブルでハイレベルな和歌山のデリヘル店多数掲載!納得&満足の風俗サイトはこちらです。